キヨブタ!

上の仮装大会の写真をアップしたことの事後承諾をお願いしたら、快い返事を頂いたので、勇気を出してN村先生のローインパクト&プロポーションに参加してみた。ローインパクトも他の人は複数回やってるのに、私は初めてだったし(そればかりが理由じゃない。ドン臭いんだよ!!)撃沈。終わったら先生が出来てたじゃないですか!!ってリップサービスしてくれたけど、正直撃沈。
で、懲りずにそのあとのプロポーションにまではいってしまった。之もまた撃沈。まぁどのエクササイズでもちゃんと出来ないんだし、楽しかったからいいんだ〜!!
二つ続けて参加したあとの体重が46㎏台にまで落ちていたから、ちょっとショック。今夜から明日にかけて一杯食べて爆睡しなきゃだな〜。こんなに体重落ちるとパワーフィットみたいなサーキット運動はしたらいけない予感。