久しぶりの街。
なにしろ、バス代440円もかかるし、たいがいのことはご町内byチャリでことたりるんだから、滅多にデパートなんて行かない。
ちょっと贈り物などしたかったからね。
で、ついでに通ってるジムのインストラクターFさん(22歳)が女子サッカーしたいんだけど、近くでどっか練習してるとこないかな〜?って言ってたから、県のサッカー協会ってのにも寄ってみた。なんだか雑然とした小さな事務所におじさんやおばさんが5人ぐらいいたかな〜。で、代表者の名前と電話番号だけ教えて貰った。
そして、貧血是正のために、○大門の豚定食840円を喰らう。うまかったよ〜。
これで、今日こそ献血できるぞ!と張り切って献血ルームに行ってみたら、昼休憩だよorz

献血は断念して帰宅。バスの中で居眠り。
帰宅後もお昼ね。クーラーかけてサクラと寝るのって極楽×2.

が、電話でたたき起こされて、ジムへ。
Y君のプロポーションエクササイズ。そりゃぁ楽しかったけどさぁ、もう歳なんだから、たまには休ませてくれよな〜。