ジム便り

楽しかった〜!!

この9月から、プログラムが大幅に変更になって、今まで一番多く参加してたY君のエクササイズが担当者変更になっちゃう。

ちょっと寂しいけれど、色んな事情もあるんだろう。
Y君のエクササイズは楽しいんだ〜。間違ってもあんまり落ち込まなくていいみたいな雰囲気。とにかく楽しんでください!!みたいなオーラ。
で、今夜は最後の金曜夜のお祭ワショーイしてきた。Y君たら、途中で青いハンカチで汗拭いたりして!(実はヨガの時とかに使うマットを拭くための雑巾なんだけど)
Y君にもホントにお世話になったんだよね〜。ドン臭いおばさん相手に何度も繰り返し教えてくれたんだけど、それでも出来なかったり・・・
そう、脳の脂肪を落としましょう!なんて言ったのはこのY君。結局身体の脂肪はかなり落ちたんだけど、まだ脳の脂肪が落ちてないみたい。
まるでお別れみたいな書き方だけど、彼はお昼にシフト変更だから、これからもエクササイズ受けるつもりだよ。