上の記事読んだのか?

夫が実家の姑のとこに行ってくれたよ。
よかった〜。

お昼ごはんがめんどっちいんだよね。1人だとそのあたりの残飯で済ますんだけどさ。
実は昨日の朝からちょっと体調悪い。
血圧が低くって、テンション低め。って言っても、普通の人よりか随分と高そうには見えるだろうけど。
元々低血圧なんだけど、更年期になって、日頃は普通の人並みの血圧になったんだけど、時々上が100未満下が50もつれって血圧になると、調子悪いみたい。なんだか頭痛いなぁと思ったり、やる気のようなものが失せたりする。なので、昨日なんてエアロビひとつしかやらないで、もっぱらヨガとか腹筋とかばかりやった。それに、体重が48㎏切ってたし、こりゃぁ痩せすぎだろう!!って思ったのよ。