サクラその後

さっき病院連れてって、たった今帰ってきたところ。
院長先生とも約1年半ぶりの再会。
診断は、結膜炎と周囲炎。痒いから、掻き毟ったのだろう。緑内障については結膜炎などが治ってからの治療になるみたいだ。注射2本と飲み薬VICTAS Sってのを貰って、4,400円なり。相変わらず、診察台で噛み付きそうな勢いで、注射の時はフギャ〜!と喚いていて、馴染みのスタッフに失笑された。
で、この病院の近くに住んでるらしいジム仲間が家まで車で送ってくれた。とっても嬉しかった。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
このお友達は夜の仲間で一番最初にお友達になったんだ!!
ホントは家にあがって貰って、お茶でも飲みたかったんだけど、体脂肪キャンペーンにのめり込んでる現在は豚小屋ブーブーだから、又日を改めて、ホームパーティーでも開催予定。
ホントに楽しい日々になったなとシミジミ。
ペグリバ☆⌒(*^-°)v Thanks!!って思うよ。辛い副作用も耐えてくれた夫にも感謝。支えてくれたお仲間にも感謝×∞