体調は良好?

土日になると大分元気になった。
ジムのメニューも土曜日にはリハビリコースをやってたみたいだけど、日曜日にはちゃんとハードメニューをきっちりこなしてたようだ。
土曜日はショッピング、日曜日は食事と、贅沢はできないけれど、身の丈に合った「ユニクロ」と「牛角」で。
ホントにささやかだけど、幸せってのはこんなものなんだろう。
6月6日の長男の誕生日の前祝として焼肉だったけど、なんと3人でお腹一杯食べて、夫以外は生ビール1杯ずつ飲んだし、デザートも3人が食べたけど、7,835円で、1,000円の割引(店からハガキが届いていた)で6,835円なり。おいしかった、ごちそうさまでしたm(__)m
そうそう、特筆すべきはマルタ戦を最後まで観てたってこと。私は後半小野が出場したのを見届けてから、寝ちゃったんだけど。そして今朝は5時には起きて、サクラの散歩もすまして和食モーニング食べて出かけた。
ウィルス君が暴れないでいてくれることを祈るばかり。体脂肪が落ちて、γGTPが正常値になったら、夫もビール飲めるし。早くそうなったらいいんだけど。