狂い咲き?

最近ちょっと体型もマシになった気がするので、ジムで身につけるものを買いたいと思い、丁度ユニクロがフィットネス用品の売り出ししてるから、行ってみたんだけど。
私が790円のそれ用のパンツやTシャツを手に取ったりして悩んでいて、ふと見回すと夫の姿がない。
慌てて店内ウロウロしてみたら、夫ったらGパンを試着したりしてる。長年の不健康な生活で太っていたから、Gパンなんて夢の世界だったけど痩せたせいか、普通のサラリーマンのスーツに飽きちゃったのか、Gパンが履きたいらしい。知り合った頃は28インチだとか体重48㎏とかって体型だったんだけど、ついこないだまで、ウェスト1メートルに限りなく近づいていたから、Gパンだって35インチとかって感じだったし。
今回お求めになったGパン33インチ。まだまだ黄金時代には及ばないけれど、かなりご満足のご様子。
私が一大決心して、790円のTシャツとハーフパンツ、タンクトップを試着してる間に、今度はジャケットとチェックのボタンダウンのシャツを籠に入れてお買い上げ!!
私はつましく790円×3で我慢してるっていうのに、夫は大名買い。
スキンヘッドにヒゲをたくわえて、なんとなくアーチストみたいな格好をするのがお気に入りらしい。一見すると、陶芸やってます!とか、ライブハウスで歌ってますとかって、自由人に見えるのが嬉しいらしい。
ただ、TシャツをGパンの中ってのは今時流行らないから、注意しておいた。