ジム便り

先日トレーニングメニューの変更依頼したんだけど、その翌日からかなりハードなメニューになったようだ。
マシーンの数も増えたし、負荷も大きくなって、フーフー言いながらやってる。元来スポーツとか身体動かすのが嫌いなので、一分でも早くノルマを達成したいらしく、時々からかいに行ってやっても、黙々とやってるし、機械が空くのをイライラしながら待ってる。お家でTV見てるのが何より好きなんだから、早く帰りたい一心のようだ。
実はこないだまでやってたぬるめのメニュー作製して貰う時は、「リハビリのため」って言ってあったんだけど、その時のインストラクターは辞めてしまったイケメンの安部ちゃんで、きっと引き継ぎとか申し送りとかやってなくて、ただ単に体脂肪を下げるメニューを作成されたみたい。まぁ、しんどい時はしんどいなりに端折ってやればいいんだから、特に問題もないだろうと思う。何しろ、貧血もなくなってることだし、2ヶ月以上のリハビリメニューこなした後のバージョンアップなんだから。