ジム便り お風呂編

運動終わってお風呂に入るのだけど、実に様々な人がいるのでびっくり。
私は1年363日ぐらいノーメークだから、お風呂にはいったからと言って、驚愕の素顔ってことはないけれど、中にはすごい人もいる。エクササイズ受けてる時は分からないけど、メイク落としたら、目の下が真っ黒のシミの人。まるで殴られたような人とか。
やり手の装束で、やり手なんだけど、脱いだら案外イケテナイ身体の持ち主だったり。現在私は1ヶ月過ぎたとこなんだけど、お腹はちょっと長州小力が残っているものの、背中は随分綺麗になった。パウダールームは背中も映るように鏡がセットしてあるから、毎日背中をチェックしてるんだけど、クビレがでてきたみたいだ。やはり、エアロビのような有酸素運動と筋トレを組み合わせてやってるのがいいのかも。少しずつだけど、出来なかったことが出来るようになったから、嬉しい。これからも頑張ろう!!