悲しい訳じゃないよ!

昨日掃除の神様が田端に降臨されたようで。
本日我が家に降臨中。玄関の網戸もソロソロ活躍する季節なので、掃除機かけてやった。
2階のベランダのとこの網戸、竿を拭くついでに拭いたら、あんまり汚れてなかった。きっと叩きつけるような雨で洗い流されたんだろう。雨嫌いだけど、たまにはいいこともある。これから暑くなるけど、網戸の掃除してあるのとないのとでは風の通りが違うよね。
スニーカーも洗ったし(あんまり履くことないから、洗うの稀だったけど、さすがに毎日履いてジム通ってると、なんだか汚れてる。)
さっき、長男の毛布(母の日に汚れた毛布洗ってくれとプレゼントされた)洗って干す段階で、裏側(身体に当たる側)に夥しい体毛がへばりついてるのを発見。もう一回洗わねば!!