ジム便り

夫の体重がどうも落ちないので、インストラクターに相談してみた。
「食事はこれ以上減らせないんだけど、トレーニングメニューちょっと検討しなおしてくれない?」と別にイケメンでも不細工ちゃんでもないごく普通のインストラクターに言うと、
「ある程度落ちるとちょっと停滞しますから、丁度その時期なのかも知れません。」
「肥満度未だに15%だから、もうちょい頑張って貰わないとね。私と同じもの食べてるのに、私は肥満度−1%とかなってんだしね。」と言っておいた。追ってご沙汰あるのだろう。本人はこれ以上やりたくなさげだけど、折角毎日通える環境なんだから、もう少し頑張ってもらわねば。
去年の治療の時もそうだったけど、この人決められたことはきちんとやるんだけど、もう一歩積極性というかハングリーなとこと言うか、ガムシャラなとこがないんだよね。食べることには文字通りハングリー精神むき出しなんだけど。