病院

こないだのCT検査の結果とお薬と肝機能の血液検査。
貧血は全くなし。ヘモグロビン16とかだから、時々しんどいとかって言うのは、こないだ私が80%の力をだして口げんかっていうか忠告した為に欝に逃げ込んでいるのだろう。別にこっちだってそうそう遠慮ばかりして言いたいこと言わないでいると、欝になってしまうんだから、本質的に私を守って貰わなきゃって思ってんだから、し〜らない!!こういうのって鹿児島弁でやっせんぼて言う。もっと言うと、しごてすかんよかもんすっ!とかとも言う。
CT検査は別に異常なし。そりゃぁ、慢性肝炎なんだから、少しは肝臓が大きくなってるけれど、全く問題ないとのこと。まぁ問題あっても、治療法はいまのとこないんだし。脾臓なんてのも正常な大きさらしい。鳥のレバーだったら食べられるくらいきれいなのか?ってきいたら笑っていたけど。
血液検査の項目にフェリチンを加えて貰った。ウィルスはいるに決まってるんだから、検査項目からはずしてもらった。高いし。