留年決定!

次男じゃなくて、gukky自身。なんとなく未練がましいような気もするし、巷で卒業宣言とかクローズとか流行っているんだけど、gukkyは元々のおばさんの毎日のスタンスでブログは続行。どんなくだらないことでも、自分に正直に自分のその時の気持ち出来事など、他人に読ませるようなものじゃないかも知れないけど、うだうだ書き連ねて行こうかなと。なにしろ、ウィルス消えてないから卒業出来ないんだし、留年って8年ぐらいは出来るんじゃないかと思うし、8年の間には新薬だって出来るだろうから、その情報収集だって、手軽に出来たりするかも知れないし。
最近C型肝炎絡みの記事が少なくなったけど、でも、治療終わった今もC型肝炎の妻ってことは変わってない。それはバンバンさんに発見された頃と少しも変わってないから、あの頃と同じように、自分の身の回りや世間の気になることやなんかを書き連ねて行く。主にミーハーネタになるんだろうけど。