終了そして始まり

結婚してっていうか、一緒に暮らし始めて、初めてのlong vacationが終わる。
そして、4月1日から新しい職場。声をかけてくださる方のお陰で再就職も決まった。
又お弁当つくりの日々が始まる。
最初退職して一日中一緒にお宅の人として暮らすことに対して不安もあったけど、過ぎてしまうと割りと楽しかった。思えば21歳の時から一緒に暮らしてる訳で、よくも飽きないことだ。時々はけんかもしたけど、このお宅生活も中々いいものだった。
欲を言えばもっとお金が沢山あったら、5月からだったらなとも思う。だって、東京に4月に行った方が桜も沢山咲いていてもっと楽しかっただろうにって思うから。道中で隅田川べりとか不忍池とか千鳥ヶ淵とか神田川沿いとかで桜をいっぱい見たからね。東京は桜の頃が一番だろうな。短大時代はバイトに明け暮れてたから、そういうの一切楽しまなかったし。