告知

全国同時多発花見東京行ってる間に決まってたみたい。
既に治療も終わってるし、私自身はC型肝炎でもないけれど、なんだかみんなで参加したくなるイベント。
それともうひとつナメクジwalkが一人歩きし始めた。治療してる人は殆ど経験するであろうナメクジwalk。あたらしくお仲間になったHATCHさんのブログで発見。なんだかブロガー冥利に尽きるなぁ。HATCHさんのことはずい分前から見守っていたから、mixiの招待状まで入手したんだ。おばさんはどうしてもmixi八分になりがちだから、若者とメッセしたりしてやっと入手したけど、お仲間参加されたから、あのめんどっちい履歴書みたいなのの記入も先延ばし。