メトロに乗って

朝洗濯や布団干し。今回布団を運ぶのも目的のひとつ。正月帰省時。長女がうちの布団にえらく感激したから、さぞかし悲惨な布団で寝てると判断し、2組ファンカーゴで運んだ。
昨夜と今夜は仕方ないけど、明日の晩から気持ちのいい睡眠がとれるように、古い布団と交換して新しいものを置いて帰ることになってる。

で、本日東京タワー→竹橋の毎日新聞東京本社の食堂街で長女と昼食。

竹橋→神保町 古書など見ながら、明治大学の見学。リバティタワーとかってのや、山の上ホテルってのを見た。

で、又懲りずに、本郷3丁目。なんでもロゴ入りのTシャツが欲しかったらしい。
今日は身体検査かなんかだったみたいで、サークル勧誘がさかんに行われてた。それと、卒業写真の前撮りかな?角帽とマント着て安田講堂の前で楽しそうに写真撮影してた。
で、南北線駒込まで一時帰宅。今夜は築地で食事して、銀座などブラブラの予定。