すごい風だった

とにかく、台風のような中で、ファンカーゴにて都内グルグル。
広島ナンバーだからか、初心者マークの女にまで馬鹿にされる。こっちはナビで走ってるんだし、運転テクは問題ないんだけど、気が優しいからね。
そんななかで、葛飾柴又寅さんとこへ。荒川を渡るのにまで感動。だって、金八さんが歩く土手って荒川だもん。
寅さんの団子やさんとか、お寺とか結構小さく感じた。映画だと、たしかとらやの前の通りをタクシーとか走ったりするんだけど。丁度、清水への道の坂なしバージョンって感じ。
一回部屋へ車置きに帰って、新宿へ。都庁からの夜景。夕日の中の富士山とか、東京タワーとか。肉眼だと綺麗に見えるけど、カメラには収まらなかった。多分どっか操作すればいいんだろうけど。
で、一大イベントの叙々苑へ。ハープの生演奏って焼肉とどうよ?まぁ、個室だったから、関係ないけど、ドキドキもんで、お腹いっぱいになったかどうだか不明。
疲れきって、風呂もはいらず寝た。