雨上がりだから

今日は30分のウォーキング。
大型スーパーまでの遠回りコース。
最短で行くと、ぬかるみとかはないんだけど、遠回りだと、公園の中も歩くから、どうしてもぬかるみあるし、実家での拷問誕生会のあとだから、30分にした。
ついでに本日+4ポイントの日だったから、帽子と靴を購入。帽子はキャップでなく、ハットにした。なんかのっぽさんみたいだけど、キャップだと後ろの不毛地帯が隠れないことを気にしてるみたいだから、ハットにした。半額になってたから、750円。夫はLサイズ、私はMサイズのお揃いにした。
キャ(/▽\)ハズイ♪
靴はスポーツジムの中で履くための980円のバッタもの。
まぁ、格好はどうでも、筋肉をつけねばだもんね。
夕飯の買い物も済ませて、現在「竜馬の妻とその夫と愛人」鑑賞中。ノリさんがでてる。