カリフォルニアの風邪

見守り隊繋がりの
カリフォルニアが少し治まったような感じなんだけど、昨日の朝から、こっちが風邪っぽい。朝起きた時目が開かないほど目やにがこびりついていた。その時は結膜炎にでもなったのかと思いながら、放置。で、夫に付き合って40分ウォーキングやって帰った頃から、なんとなく喉が変。耳の奥と喉の奥の繋がってるとこが手を突っ込んで掻き毟りたいほど痒い。
夕方になると、これはもしかして風邪?
夕食後パブロン飲んで寝たんだけど、・。・゚・(ノД`)・゚・。・
きっと今日姑の誕生日会で、又まずい仕出し弁当食べに実家へ行かなくちゃいけないってことが、影響してると思うけど。登校拒否の小学生と同じなんだ。
とりあえず、今朝もパブロン飲んだけど、2,3日は治らないんだろうなぁ。やっぱり私の方が身体弱いんだ。