効能
フラビタン錠10㎎ 目、皮膚、粘膜の炎症を和らげるビタミン剤
ナイクリン 皮膚の炎症を改善するビタミン剤
ビドキサール 皮膚、粘膜、神経の炎症を改善するビタミン剤
レスリン錠25㎎ 気持ちを落ち着かせ、意欲を向上させる
マグミット錠330㎎ 余分な胃酸を中和、便秘の改善
クラリチンレディタブ錠10㎎ アレルギー性の鼻水、くしゃみ、痒みを和らげる
リンデロンVG軟膏0,12% 皮膚の炎症や化膿するのを抑える
アスタット軟膏 痒み対策
アンテベート軟膏 痒み対策
ネリゾナユニバーサルクリーム 痒み対策

皮膚の炎症が最後まで続く。
新しく処方して貰ったネリゾナユニバーサルクリームは耳の入り口付近の痒みガサガサを解消するため。
5gのものを3本貰ったけれど、2gぐらいで綺麗になり、痒みもなくなった。早くこの先生にお薬貰えばよかった。凡そ一年間悩まされたのだけど、一週間もせずに改善された。
副腎皮質ホルモン剤だから、多用は禁物だけれど。

そう言えば、こう欝剤のレスリンを2日程服用してないらしい。どうも、胸がドキドキしたらしい。今のところ、欝気分はでてないようだ。これはいいことなのだろうか?
とりあえず、投与終了後早くレスリン飲まなくても大丈夫になって欲しいんだけど。