藤居さんが卒業されるので

gukky2005-12-08

初めてコメント貰った頃http://ameblo.jp/gukky/entry-10001205391.html#cbox
コメント貰って藤居さんとこ訪問したら、びっくり。
今は好青年の写真になってるけど、とても33歳の若者には見えないいかつい写真とまるでお葬式のような白黒で。。。
治療中本人のブログじゃないのにお仲間に加えて頂いて、それまで病気のことなんにも知らなかったけど、いっぱい勉強させて貰った。
ほとほと疲れ果てて、どこにも居場所が見つからない状態だった私だけど、アンテナの端っこに居場所貰えて、どんなに救われたか分からない。
で、うちがあんまり捗々しくないものだから、気の毒すぎるからってあんまりコメントしてもらえなくなったけど、殆ど毎日足跡を感じてた。
優しい、いい男だよ。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!仲間にしてくれてありがとう。
卒業花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*’おめでとう!!