あん。。もう増刊号始まるぅ〜!

朝から白髪染めやったから、まだ洗濯物干せてない。
C型肝炎罹患発覚してから、白髪が増えた。それまで、ストレートのロングにしてたんだけど、白髪染める時大変になったから今はショート。
髪の毛は細くて少なめだから、自分でシエロとかで染める。しかも一個の毛染めで2回〜3回使えるくらい少なめ。一月に一回くらい伸びて白くなったとこだけ染める。

だんなもこの治療始まって白髪が多くなった。貧血とか関係あるのかしら?血余とか言うみたいだし。血不足の場合だと脱毛とか白髪とかなるのかも。てか、そもそも体に負担かかってるから、仕方ないのかも。最早側頭部の円形脱毛は隠せないくらいだorz.