27回投与前

体重         82,5㎏    ペグイントロン150バイアル 0,4
ヘモグロビン     12,6 レベトール朝2夕3
白血球        3100
好中球        1400
血小板        11,4

主人は陽性でも表面上落胆した様子もなく、続行を選択。
主治医に次回からの検査法をオリジナル法に変更依頼して帰りました。
私も同行していましたが、出来るだけ本人の意向を聞くようにした積り。
「とにかく思いっきりけんかしたいんですぅ。」とgukky。
先生も主人も呆気にとられるわな。
血液も先週よりよくなってるし、体重も少し減りました。
体感上は少しフラッとすることもあるみたいですが、バンバンさんやpapaさん、kazuさんに比べるとまだ赤組も白組も大丈夫だろうと思います。みんな頑張ってるんだもん。負けてられないやね。

[C型肝炎]お仲間バンザイ!!感謝です。
sfnokosさんがとても良い情報をお寄せくださいました。
クリーヴランド・クリニック私たち夫婦は諦めていませんが、迷ったりしてる方々はどうぞご覧ください。
てか、本音は解説キボンヌ!!