9月6日検査(25回投与後)

総蛋白 7,7
A/G比 1,4
ZTT 15,6
TTT 12,6
GOT 70
GPT 123
ALP 189
γGTP 362
中性脂肪 379
コレステロール 117
HDLコレステロール 27

頑張って表にしようとしたけど、罫線が出ないや。スタイルシートってなに?
ウィルス定性検査は残念ながら陽性でした。
金曜日あたりから胸の中に色んな迷いが出て、土曜日午後に主治医に手紙を書いて投函に間に合わず(火曜日診察までに読んで貰いたかったから)往復75分かけて、徒歩で病院の隣の主治医宅へ持参しました。
丁度まだ病院にいらして、私の顔見るなり、「どうしよう?結果陽性だった。」
金曜日、土曜日午前中と色々迷ったり考えたり、相談したりしてる時は涙がとまらなかったし(結果が悪い方の場合想定して)歩きながらも泣いてたけれど、先生の顔見たらなんとなく安堵した。話したら涙でなんにも相談できないだろうと手紙書いたんだけど、なんだか落ち着いた。
20分ぐらいお話して決心した。続行
理由は
◎目標が完治であること。
◎ウィルスに反応してない訳ではない。
◎年齢的には最後のチャンス。
画期的治療薬は5年ぐらい待つようだし、もっと若ければ待てるけど、
もっと高齢だったら、癌への進行を抑える療法に変えるけど。。
◎血球などへの副作用にまだ余裕もある。
一番大事な理由忘れていた。
◎高額医療制度が変わらないうちに出来るだけの治療をやっておきたい。
とりあえず、見守る側としてはそう決心した。
今日、本人が相談して決めると思う。
そして、色々相談に乗ってくださった方々どうもありがとうございました。