コンサート写真がいっぱい届いた



老眼のgukkyには顔あんまりよく分からないけど、分かって困るという人はお知らせください>関係者
左上からなごやんさん&神戸の人 だんな&満月さん 満月さん&だんな(満月さんソロの時のウッドベース
なんか、カンニング竹山みたいでしょ?>だんな(´・ω・`)

実は写真でかいサイズでひとつのメールに山のように添付で届いて、うちのネット環境では20分くらいかかる容量だったらしい。で、20分も待ってられない性格の私はなかなか受信できないから、ウィルス侵入したかとチェックかけてみたり、色々やっては閉じてしまい、とうとう解決できず、24時間フリーダイヤル体制の接続会社に夜中の一時頃からTELしてようやく、受信できたといういきさつがあり。
それで、又3時前の就寝。おまけに、昨日は昼ねしてないし。。。
なので、またもやくざな生活に戻る悪寒。はぁ〜色々あるんだよね、人生って。母は辛いよ>関係者Σ( ̄□ ̄;)