♪昨日の夢は冗談だったんだと〜♪

今日火曜日が投与日だっていうのに、昨日帰宅8時過ぎなんだけど、疲れはピーク。ソファぁでハァハァも半端じゃない。
あまりに長いからいつもはだんなが先にお風呂はいるんだけど、私が先に入ってしまった。
だって、深津ちゃん→スマスマと続くから、月曜日は忙しいんだってば。
よほど、しんどかったらしく、初めてリビングでスーツ脱いで二階の自室に上がったらしい。それだけだったら、別に書く程のことでもないんだけど、今朝出勤準備整ったはずなのに、時計(懐中時計)がない!!と大騒ぎ。A型だから、決まった場所に決まった通りにしまう性分なんだけど、探してる。終いには洗濯しちまったかもなどという騒ぎにまでなっちゃった。結局昨日はいてたズボンのポケット@ズボンプレッサーにセット済みにあったんだけど。。。貧血に慣れてないからうまく乗り切れない模様。しかも今日は出勤だから、帰りにペグ打って帰る。


はぁ〜あの元気は幻だったのか?♪もう〜眠ろう もう〜眠ってしまおう♪
♪昨日の夢は冗談だったんだと♪