昨夜はよく眠れたらしい

一大決心して昨夜からクーラーつけて寝るのを許可した。
会社から帰ってその旨言ったら、嬉しそうに二階の寝室へ風呂の準備をしに上がったんだけど、なかなか降りてこない。心配になって上がってみると、スーツの上着も着たままリモコン持ってクーラーを見つめている。「どうしたん?つかんの?」「うん。。。」
馬鹿じゃないの?コンセント差し込んでないんじゃない!!
やっと気付いた。
少し前リクエストされてたすき焼きにしたら、ごはん少しおかわりした。すき焼きも多いかなと思ったんだけど、完食。でもバナナのためのお腹がなかった。残念!!
長男に貰ったプレステで麻雀。面子は吉本興業の方々。勝ったらしい。以前のFMVについていたメンバーより、吉本の方が強いらしい。
クーラーのきいた寝室で朝までぐっすり眠れたそうな。もっと早くやったげればよかったかも。