>[☆野→つねみそ→riox→わし(スルー)]
まあ、たとえばExcelでA1に「1」、A2に「=A1*5」を入れて、A2の内容をA20辺りまでペーストしてみる(あるいは単純に「5^14」でググってみる)と分かるんですが、こんなものにみんながまともに取り合ったら15階層で世界中の人にバトンが行き渡る結果になるわけで。

しかし自分から希望して受け取った熱い人ってあんまいないみたいですね。チェーンメールの類いを自分から望んだ僕はメールボックスに届いた広告メールを1通残さず保存するタイプの人間。

rioxさんのとこにこう書いてありました。
gukkyは単純に少し面白かったです。何書こうかとか色々思いをめぐらすのは日々のなかではあまり経験しないからちょっと面白かった。
でも、最近重くなってる原因なのかも知れません。トラバも最近滅多に使わないから、忘れてた手順をおもいだしたりね。

ひょっとして、近々ワイドショーがとりあげるかもね。

なので、華麗にスルーでもかまわないんですよ。