【 ミーハーおばさん】カープと台風の行方

で頭の中はいっぱいだけど、敢えて違う話。
何気に観てたトランスポーターイグニッション、此れ迄のジェイソンステイタスじゃなかった。アウディは一緒だったのだけど。
話は同じように、運び屋の主人公が悪い奴等をやっつける。ロシアの売春組織から足抜けする売春婦達を助ける。
ま、信じられない運転テクを駆使しながらね。
で、ひとつ気になったのは、お腹に撃ち込まれた弾丸摘出(医者でない一般人)の際、砂糖と蜘蛛の巣を使ったんだ。

色々検索しまくったら、まんざら嘘でもなさそう。
蜘蛛の巣は咄嗟の場合(キッチンでうっかり指を切ったとか)入手し難いけど、殺菌の砂糖は使えるよ。


この映画見たけど、このシーンは覚えてない。
https://sp.okwave.jp/qa/q4844675.html?a_open=true#start_q