【ジム便り】12:30〜20:00まで

家を出てから帰宅まで一度もトイレに行かずじまい。
14:00開始のパワーエアロ
15:15開始のステップエアロ
17:00開始のオリジナルエアロ
は川向こうのスポーツジムで参加。
そして、あろうことかホームまで必死で帰って
19:00開始のオリジナルエアロも参加。
この歳になってまさかの4本もやってもうた。
3本目4本目は早めに切り上げたけど。
だって、川向こうから1時間で公共交通機関&電チャリ移動は命懸け綱渡りで、ホームのスタジオ着は開始10分前だったし、その移動だけでも疲れ果ててたから、1時間のレッスンなのに、40分くらいで切り上げたよ。一番楽しかったのは最後のカッティングハーフだったよ。
久しぶりのハードな1日は心配事を考える余裕もなかったし、体重も48kg切りになった。