【ジム便り】事故からの復帰レッスン

土曜日に臀部打撲して、別に痛みは我慢出来るレベルなんだけど、電チャリのキーがかけられなくなってしまった。
JRの駅に鍵をかけないで停めて置くにはやはり不安。普通に鍵かけ忘れて停めてしまい、帰りに鍵かけてないことに気がついたりすることもあり、駅近辺の住民に感謝することもあったのだけど、それでも、やはり万が一盗られたりすることもあるから、日曜日はお休みした。
で、月曜日は知人の車に半ば強引に乗せて貰ってステップには参加した。勿論楽しかったよ!


いつもだと、火曜日午前中のステップも参加するのだけど、通院の為にお休み。
夜のエアロは何事もなく参加。

どちらのレッスンも痛みなんて全く感じない。脳内モルヒネだかドーパミンだかが出まくるレッスンだった。

あんまり好きじゃないってか、嫌いな家事全般やる時はまだまだ痛いよ。