[ミーハーおばさん]可哀想なのはサエコちゃん

安物のドラマより湊かなえのミステリーより、遥かに面白い。
昨日はスポーツジムもお休みして、終日ヲチ。
サエコちゃん、折角国一合格して、財○省キャリアなんだのに、アッキー付きになったばっかりに。多分アラフォー独身だろうから、ご両親胸をいためてるんじゃ?
私がアッキーなら、こんな事に首突っ込んだりせずに、お家で優雅に暮らすよ。フィットネスやガーデニングエステ行ったり、可愛い爪にしたり、睫毛エクステしたり、、女子会行ったり、ナドナド。お金の心配もなく、子供の心配もなく暮らすよ。
変に活動したばっかりに、変なおじさんと知り合いになってしまった。どうしてもだったら、定番の慈善活動にしとけば良かったのにね〜。