[うだうだ]予定と違い

かなりバタバタした。
朝イチで白髪染め。
11:30からステップ、そこからバタバタ。早めにスタジオ退出して、猛スピードで汗流して、家に帰り着いたのが知人との約束の時間の1分くらい前の12:29頃。シフォンケーキ1ホールを手渡した。なんだか申し訳ないくらいのお土産を頂いてしまった。藤い屋10個入りにチョコクロ6個にお餅30個以上も。17cmONEホールのシフォンケーキだけの為に○張からお越し頂いたんだ。子供達が大好きなんだってさ、gukkyおばさんのシフォンケーキ。
昨夜の晩ご飯

今朝は

ミヒャが欲しそうに背伸びしてテーブル見てるのが可愛い。
昨夜の鯖のトマト煮の残り汁を薄めて、パクチー散らしたスープが好評。