[ミーハーおばさん]家族に乾杯

リアルタイムでは滅多に観ないし、録画は好きな俳優さんの時しかしない。が、鹿児島だし、串木野って知り合いに出身者がいるので、録ってた。で、昨夜夫と観てたら、なんと友人の旧姓と同じで、実家の商売と同じ船具屋さんが映った。
慌てて電話したら、正に彼女の実家だってことが判明。


去年千駄ヶ谷のマンションで会ったけど、病状(癌)も気になってたけど、万一悪いようだと悲しいから、電話もせずにいたんだけど、してみて良かったよ。
で、画面に現れたオデコの広い(は○)たお爺さんが彼女のお父さんだと思ったら、弟さんだって事で驚いたり笑ったり。
3月初めには鹿児島に帰って職場復帰するくらい元気になってるのが分かって、本当に良かった。
家族に乾杯に乾杯❗️