[うだうだ]食べたものを淡々と

記録するよ←(古!)
水木の朝ご飯に

美味しかった!西の空に向かって感謝した。
ご飯30杯くらい食べたかったけど、一膳飯。

昨日のおやつに、バナナシフォンにイチゴ&生クリームを添えて。コーヒーとの相性が抜群。
2きれくらい食べてしまってからの写メ。好物だからがっつくわ。


昨夜は手抜きで太刀魚のお刺身とカマスの干物、ブロッコリーにマヨネーズ。
太刀魚のお刺身や小イワシや鯵、サヨリのお刺身とか食べると広島に住んでるのが感謝出来る。
南国貧乏育ちだからか、鯖よりデッカイ魚とか北方の魚はあんまり好きじゃない。
一番好きなのは鯖の刺身だけど、広島では食べられない。仕方ないから、シメサバにする。
そうそう、28日から2日までかなりの暴飲暴食したけど、胃痛にならなかった。剣先スルメのアタリメなんて、誰にもあげない勢いで食べたんだけどね。