[うだうだ]風邪?

一昨日の朝からなんとなく風邪っぽかったのだけど、気のせい×2と誤魔化してた。
が、昨日の朝はどうにも頭の重さが限界超えたので、安い風邪薬を一服。
眠いのなんの。
計画してた家事が手付かずで、何もかもやりたくなくなり、録画してたマラソンマンを観始めたら、これが結構面白くって、最後まで観終わったら16:00。
1日24時間のウチの17時間は寝てた。
おかげで今日はソコソコ元気。
隣のMさんにお刺身で食べられる殻付きの帆立頂いたり、Oちゃんからは精米したてのお米とか野菜とかこんなに高級そうなイチゴを頂いた。

普段のご飯作りや洗濯以外にやったのは黒豆を炊いたことかな。
勿論MさんとOちゃんにはお裾分けした。