[ミーハーおばさん]続深夜食堂

もちろん、池松壮亮目当てで。
な〜んて上手い役者なんだろう。Lや紙の月の大学生役の時みたいな色気とかオーラみたいなものはひとかけらも無く、蕎麦屋の倅の半端者みたいな若者、しかも15歳も年上のおばさんと結婚したがってるって役、現実に新宿の路地裏で生きてるパッとしない出前持ち感。そうそう、そんな男がいるよね〜〜って。
それにしても、小島聖の劣化振りが酷く、ひょっとしたら小島聖?って思ったけど、エンドロール見るまでは確信が持てなかったよ。
母親役のキムラ緑子より皺が目立つんだから、結婚反対するのも無理はない。
全体は3つのお話で出来ているんだけど、どのお話でも泣かされた。


当分の間、チープな豚肉の焼き肉定食と焼きうどんと豚汁定食と蕎麦を食べたくなる。
ちなみに、昨夜は大根おろしでぶっかけ蕎麦食べた。


http://www.meshiya-movie.com/smartphone.html