[ジム便り]クレームおばさん

体育の日、最東部のクラブでレッスン参加。
以前から気になっていた事をフロントスタッフに言った。
ジムからバスタオル&タオルを借りるんだけど、使用前のタオルも使用後のタオルも同じ袋に入れるシステムなんだ。
想像してみ!
気持ち悪くない?袋は毎回洗ってるの?
エアロで半端ない汗かいて、それ拭いたタオルを同じ袋に入れてフロントに返すシステムだよ。
使用済みタオルを回収する箱とか用意して欲しくない?
ま、対応したフロントスタッフの生意気だったのも腹立たしかったから、マネージャーを呼び付けて再度不服申立てしといたよ。昔から知ってるT代君だったからね。

レッスンそのものは楽しかったし、東部の人々も楽しかった!って感想だった。