[C型肝炎]ハーボニー終了後12週目

本日、CT検査もあった。今朝の朝食は抜きで臨んだのだけど、昨夕飯時、鯵フライ、キュウリとワカメとイカのゲソの酢の物にお味噌汁という白いご飯を食べたい献立。
夫がご飯食べたがったのだけど、心を鬼にして却下。
炭水化物を制限するのって結構辛いのよ。が、その甲斐あって、中性脂肪が基準値内におさまった。

wakkyが、完璧です!って言ったらしい。


CT検査は

所謂SVR12って奴は無事に通過した。

中性脂肪改善のための糖質制限、夫が頑張ってる目の前で、パクパク白いご飯食べるほど意地悪じゃない私だから、長期にわたる糖質制限に終止符を打ちたいけれど、
134→100くらいになってくれないと。
ちなみに、2/26の中性脂肪は486だったらしい。
http://d.hatena.ne.jp/gukky/20160325