[ジム便り]2010 10/21

のブログを読む機会があった。
以下
最近なんだか地味な髪型を強制されてて、イントラのカッコよさとか華やかさもエアロ参加の大きな動機なのに、面白くないなあと思っていたのだけど、昨夜はY内さんウェアが超カッコよかったので嬉しかった。長い綺麗な髪が揺れて、しかもその髪が汗で首やなんかに纏わりついていたりすることもなく揺れてる様はホントに心から憧れるんだのに、まるで食品加工業に従事するパートのおばちゃんみたいな髪型にしてると、それだけで、気分が落ち込むんだよね。こうなったら、綺麗な身体を思いっきり見せて頂戴!!日常からの逃避って意味もあるんだからさ。ご近所のおばさん達とのお付き合いとは違う華やかさを求めてるんだから。ほ〜んと、惚れ惚れするお腹だったよ。あぁいうお腹になりたいから、筋トレ頑張ろう!!

この頃から6年以上経過した。残念なお腹になってしまったわ。ちょっと変わった事しなきゃだわ。