[C型肝炎]冬の盛りのハーボニー

お勧めは
http://blogs.yahoo.co.jp/akiokiokio1962/27519732.html
効いてんのか?
端で見るのに、何の変化もないんだから、不安になる。リバビリンがないからか?それとも体重が基準値外の巨漢だから効き目がないのか?
年末に腰を悪くしたから、ジムは風呂のみってのが災いして、現在79kgなんだ。食欲ありまくりの夫に食べさせないようにするのは難しい。ま、末期癌の人なんて激ヤセなんだから、肥っていた方が安心ではあるのだけど、ペグリバみたいに体重によって服薬量が違う訳じゃないから、不安だよ。
副作用が皆無ってのも、なんだかなぁ〜。


2/26の通院時に服薬一週間目のウィルス量が分かるまではA判定なのか?はたまたE判定なのか?ドキドキする。