[C型肝炎]冬の盛りのハーボニーは

明日から始まるらしい。
今朝Oちゃんの車で◯佐市民病院へ。
私はもう病院の中にははいらなかった。そもそも他の方々は入院無しで治療開始してるみたいなんだもの。大事をとってってことだろうし、アメリカ人仕様の薬で、身体の小さな女人とかには副作用も多少あるみたいだけど、大男の夫にはあんまり無いだろうに。
本日、採血5本、レントゲン、心電図があったとのこと。
多分肝生検はないと思う。何故なら綺麗な肝臓だったから。
http://d.hatena.ne.jp/gukky/20140924/1411549778
とにかく二回目の手術の時に癌になってない肝臓まで切除してあるからね〜。
そのおかげで、今日まで癌にならずに、ハーボニー治療を待てたんだから、感謝してるよ。