[ジム便り]ステップ@岡山

木曜日の午後、駄目モトで申し込んだら、潜り込めた。

日曜日のレッスンなのに、木曜日に申し込むという禁じ手、ステップならなんとかなる?なんて思って。
ま、色々あってどうしても会っておきたかったしね。勝手に母親気分なんだから。
朝の8:30にバスに乗り、ミヒャを行きつけの美容院でカットをお願いし、終了後は半日保育して貰い、新幹線利用で。
岡山って驚く程近く、旅費も安いわ。往復で1万1千円。+レッスン代金が2千円、全て終わって帰宅したのが17:30だったから、夫にも迷惑かけずに、私自身の気分転換と気になることも多分解決。要するに🎵思い通りにならない日は明日頑張ろう!〜🎵と思ってくれた?


レッスンはとても楽しかったよ。
ま、何と言っても、来月は63歳になるばあちゃんだから動きが入るのは遅く、忘れるのは早いんだから、てんてこ舞いだったけど、以前の大阪でのステップよりはマシになったし、最近の遠征、名古屋などよりは動けた。
驚いたのは一回こっきりのレッスン、しかも40分のステップなのにカッティングハーフまで持って行ったこと。参加者も若い人が多いからだろうけど、ホームのステップでは3ブロックって事がないし、カッティングハーフなんてステップでやったのは初めてだったよ。
まだまだ沢山あるけど、誰も興味ないだろうから、又後日ネタ切れの時にでも。