[ジム便り]超たのしかった!

先週Dr.Bに、エアロしてもいいって言われたけれど、復帰一発目にはLYNXって決めてた。
簡単過ぎても、難し過ぎてもストレスになるから。
メンバー見渡して、ありゃ簡単バージョン?と心の中で舌打ちしたけど、私的には難度が程よく、超楽しかったよ。
ま、途中退場者もいたみたいだけど、既視感のない私には楽し過ぎたわ。
が、強度は病み上がり否病み中にはやや高めだった。やっぱりハイインパクトがあると、老人にはこたえる。
お風呂も混雑が予想されるし、黄門様の問題もあるから、早めに退場。

あ、某知人に火曜日がイマイチって聞いたけど、他の人に聞くと、丁度昔のO嬢の街中月曜日夜のレッスンみたいで、ハイインパクト無しのローインパクトのみの、難度高めらしく、私の大好物みたいだわ。


やっぱり面が変わったりする複雑な展開が嬉しい。