[うだうだ]絶賛農作業中

やっとここまでは出来た。

左斜め下に向かって横たわった棒のとこには大根、横方向の棒のとこには人参の種蒔いた。白菜とかチシャとかはほんの少しだけ大きくなったけど、まだお店で56円くらいで売ってる苗より小さい。
だけど、白菜だって10株くらいはあるんだから、56×10で560円くらいは種から育ってるよ。
ま、肥料やなんかのこと考慮すると、微妙だけどね。
私の場合、例えば白菜だけ買いに行って、それ以外の物沢山買ってしまう病があるから、極力買い物行かないようにするタメなんだよ。
昨日カボチャをご近所さんに頂いて、お返しが何にもないから、カボチャプリンを作った。

あんまり熟してなさそうだからね。

こうやって柔らかくなるまでチンして、裏ごししてね。
参考レシピは
http://cookpad.com/recipe/99531
出来上がりは両隣りと、カボチャ下さったお宅へ今朝持ってったよ。