[うだうだ]S尾◯◯病院辞めるってよ!

と、帰宅した夫が言うもんだから、慌ててジムへ電チャリとばした。
2ヶ月くらい前に夫がジムで会ったってことで、その内私も会えると思ってたけど、もうしばらくは会えないだろうからね。
S尾君、安佐◯◯病院から呉の国立病院へ転勤なんだって。
10/1から呉で、来週引越しなんだってさ。
約一年振りに会ったけど、全く変わらない、昔のまんまの対応だけど、体型は関東人と逆だよ。
こないだのパーティーにおける女人の感想を聞いたら、「肝の据わった人で、会を盛り上げてた。先を越されました。」って。
嬉しかっよ。
結構なメンバー、医者だの弁護士だの◯事だのばかりだから、普通萎縮するところだもんね〜。