[ミーハーおばさん]なんかおかしくない?

熱中症にならないように冷房勧めるかと思えば、節電もしなきゃいけない。薄口で塩分摂らないようにって、肥満防止は糖分摂らないことって散々言われても、水分だけでなく、塩分も糖分も摂れとか。この頃では塩飴とか舐めなきゃだったり。

原発反対とかだって、やってる人が皆太陽光発電にすればいいのに。
原発再稼働する前に、太陽光発電の推進とかやればいいのに。もう20日くらいギンギンの晴れで、ウチの屋根に太陽光発電設備あれば、電力タップリになったんじゃない?とあまりの暑さでおかしな事口走るわ。

不思議なのは夏の甲子園、クーラーのきいた部屋でTVで観ても熱中症になりそうなのに、甲子園で云々はあまり聞かない。

オリンピック、こんなに揉めるんならやめたらいいじゃん。