[ミーハーおばさん]録画再生で

最近観た映画の中では
ラッセルクロウ、ベンアフレックの消されたヘッドライン
スーザンサランドン、ジュリアロバーツのグッドナイトムーン。どちらも死ぬ程長いから、寝落ちしては巻き戻したりしたけどね。
消された云々、ラッセルクロウがデブ過ぎたのは何か意味がある?無駄にデブとしか思えないけど。ストーリーには満足。
グッドナイト云々、スーザンサランドンがあんな小さな男の子の母親って無理過ぎ。女2人で争う男にエドハリスはないんじゃない?と思ったけど、ストーリーはまあまあ満足したよ。


スーザンサランドンもエドハリスも私と同世代で、16年前の作品であっても、チョット無理っぽい。


HERO劇場版、来週木曜日に予定してるんだけど、
知人と中高大が同じの渡辺恒也は関係してないの?チョット落胆。