[ジム便り]今月は

一週目にお休みしたから、エアロがイマイチ満足のいかない出来に終わった。特に大好きなチエちゃんがね〜。
とにかく、年のせいか覚えが悪いし、上手く出来ないから疲れる。レッスン後の補習にも参加する気力体力が残ってないし、お風呂だってカラスの行水で終わらせるくらい。
が、来月は5週あるし、休まなくちゃいけない用事もないから、楽しみ❗️💃


そして、お休みだったLynxエアロも復活するだろうし、
何より楽しみにしている鍵山君とも会える@Lynxレッスン。
広島で研修があって、夜までかかるらしいんだ。
実に8年振りに会えるよ。

6月14日の藤本君主催のイベント、オーディション参加時の写真。