[うだうだ]♪3日遅れ〜の

疲れだよ。
帰宅してすぐは、山ほどある洗濯物や、ジャングルと化した畑や、久しぶりの御飯支度などで張りつめてたんだから、疲れも感じなかった。
5日の昼ご飯は冷凍にしてあったグリンピース御飯と味噌汁、夜は畑のブロッコリーと牛肉のオイスター炒めと畑のキュウリを使ってポテトサラダに冷奴味噌汁。
6日は夫の弁当を作り、朝食だってお店だと800円以上はするモーニングセット、夜は鯖のムニエルとタコ刺しとおろし蕎麦、7日は厚焼き玉子と天ざる、天婦羅は畑のナス、ピーマン、玉ねぎと人参と大葉のかき揚げ。
今夜は鯖の揚げ煮、春雨サラダ、ちりめん山椒と大根の漬け物で白い御飯。基本的にケチだから、うち御飯が好き。っていうか、自分の好みの味が食べたいんだわ。


そして、今現在超お疲れモードだよ。